2015年12月30日水曜日

日々・・・・・。


2015年12月30日 今年もあと2日っとなりましたね。
昨日、無事に年賀状も書き終わり(例年よりちょっと早めです。) 今日は午前中にお墓参りに行って参りました。


家からは車で5分ほどの場所で、区の中心街にあるお寺
今年最後のお墓参りです。


そして今日は父の命日 
あれから4年が経ちましたね・・・・・・。

早いような・・・・・  まだそんなものか・・・・  どちらとも言えないのが本当のところです。



父に、年末恒例のご報告

今年も無事に何とか過ごせました。 (自転車でコケて、随分痛い目にあったことを除けばかな?)
ありがとう・・・・・・。
来年は”痛い目”にあわないよう、十分気を付けて行動します!



色々お世話になった方々、教室の皆様、お客様、そしてブログに遊びに来て下さる皆様含め

今年一年、本当にありがとうございました。
(良いお年をお迎えください。)


来年も精一杯 「もの作り」 に励みます。