2015年12月25日金曜日

クリスマスプレゼント


我が家の玄関横(シューズBOX)・・・・・   今はドアを開けると、リースが飾ってあります。
今年も生徒さんから頂いた”手作りのリース” 毎年、ありがとうございます。
本物のモミの木かな? 綿花(コットン)とか自然なものって”温かい”感じがまた良いんですよね。


そしてこちらの箱、先ほど届きました。
荷物が来る予定は無いのに・・・・・っと不信に思っておりましたが
東京の友人から届いた”クリスマスプレゼント”です! 


箱を開けると、大好きな”甘い物”の詰め合わせ!
ありがとう♪  嬉しいわァ~~


もう、何年も会ってないけど、元気かな?


添えられたお手紙には・・・・・  

相変わらず、お仕事 忙しそうだね。


でも、すご~~く頑張ってるね!



ありがとう・・・・・ ( 私も頑張るョ ) 

元気、頂きました!!