2010年11月28日日曜日

ダイエット計画中?

DSC02766 

え~っと、これは何かと申しますと・・・・・・・・昨晩の私の夕食であります。
体調が戻らないまま清水に帰省していた4日間   しっかり体力つけようとエネルギー補給ばかりしておりまして
案の定、疲れは取れたものの     違う意味で身体が重い・・・・・・・・。
これでは持病の肩凝りも余計ひどくなる一方です。 
そこで暫くの間、”体重をコントロールしてみよー”って思ったのですねぇ

買い物に行ったスーパーで見つけた  葉っぱ付きの東京大根!
一人暮らしに大根一本はかなりの量    自ずとメニューは大根づくしになってしまいました。  
まずは「大根の葉とベーコンの炒めもの」「ちくわ&千切り大根のマヨネーズ和え」
「豚肉と大根の煮物」、他はきゅうりとザーサイ、ポテトチーズ焼きなど・・・・・・・・野菜中心のメニューです。

そして、そして Hotワイン!  これがなかなか美味しいのですねぇ~

お客様から頂いた 自作のグイ呑にHotワインを入れて 
チビチビっと幸せな気分であります。
身体も心も温まりますねぇ・・・・・・・・・・ (クセになりそうな予感がします。)
こんな調子で果たして望む結果が得られるのだろうかぁ?????



ダイエットなんですけどねぇ・・・・・・・・・・。