2010年11月26日金曜日

家族の忘年会です。

DSC02737 

22日から静岡に帰省しておりました。 先ほど、無事東京に戻ってきましたが、やっぱり東京は清水と比べると寒い・・・・・・・。
写真は23日(勤労感謝の日)に散歩に出かけた”清水マリンパーク”  気温20℃! 心配になるぐらいの暑さ?でしたよ。

今回は打ち合わせと ちょっと早い”家族の忘年会”が大きな目的
昨晩は父、母、私の3人でフグコースを食して参りました。 もちろん、実家のお店で・・・・・・・。

DSC02748 

お通しの白子にはじまり

DSC02752
DSC02753 

ふぐ刺しにから揚げ

DSC02758 

ふぐ鍋&〆の雑炊

DSC02757 

ついでに殻牡蠣もいただきました。



他にもたくさんいただきましたが 写真を撮り忘れて食い気に走ってしまった私であります。
最初は入選した”お祝い”なのかと思っていたのですが、 まったく関係の無い”忘年会”とのこと・・・・・・

あぁ~そんなもんなんですねぇ~  うちの家族って・・・・・・・・。

とにかく美味しいものを毎日食べまくった清水での日々
エネルギーチャージも完了! ゆっくりできました。

そして 打ち合わせにワザワザ来て下さった皆さん、ご注文ありがとうございます。 
精一杯やらせていただきます。