2010年11月4日木曜日

休日・・・・・・。

DSC02634 

第一号の作品を作り終えて 朝からのんびり過ごしております。

たまには朝寝坊したいと思ってたのに・・・・・・歳なんでしょうかねぇ・・・・・キッチリいつもどおりに目が覚めてしまいました。 (目覚まし無くっても起きられるタイプです。)
今日は”ほぼ何もしない日”・・・・・”ほぼ”ってのは言い換えればちょっとお仕事の連絡とか準備はするけど作業はしない日なのです。 
いつもは朝食後、すぐ作業に取り掛かりますが、今日はコーヒータイム!  朝からこの日の為に買っておいた”芋羊かん”を食しております。

DSC02645 

こっちは一緒に購入した ”栗かのこ、栗きんとん”・・・・・・・・・



秋って美味しい季節です。