2010年11月2日火曜日

作品(ハンドBag)の制作 ・ その15(本体組み立て)

DSC02543 

いよいよ終盤の作業に入りました。  本体の組み立てです。
側面のマチと本体をセットします。

DSC02547 

こちらが今回こだわった”折マチ付き” 
Bag口が大きく開くように 折りマチを付けたのです。

DSC02557 

本体にセットするとこんな感じになります。
いかがでしょうか?

この折りマチのパーツは再制作したもの・・・・・・・・
一番最初に作ったものは革の厚み、マチの作り方がBagと合っていなかった為 作り直したのです。
ちょっと遠回りしたけど 作り直して正解でした!
イメージ通りスッキリ本体に収まるように完成です。

っとここまでが昨晩までの作業・・・・・・・なんとか昨晩完成しました。

今日はもうグッタリ   何もする気になれません・・・・・・・・・。