2010年12月17日金曜日

クリスマスwithテディ ・ 銀座三越(テディベア作家のイベント)

DSC02953 

友人でテディベア作家の福田いづみさんから送られてきました。
銀座三越で12月17日(金)~26日(日)まで開催される  ~クリスマスwithテディ~ イベントのお知らせです。

DSC02956 

彼女の作品は、19日(日)~21日(火)の期間に展示販売されますので 
お時間、ご興味のある方 是非、お立ち寄り下さいませ・・・・・・・。(判りやすく ピンクのマーカーチェックが入っておりますねぇ~ 彼女らしいです!)

彼女の作る作品はテディベアだけでなく  犬やネコ、そしてヒヨコなど可愛い動物がたくさん
洋服や付属品の小物もコダワリがあって  とっても手を掛けて一点一点丁寧に制作されています。
どれもとっても 可愛いのですよ。

このお知らせに同封されたお手紙には 「クリスマス時期の銀座はとても綺麗だと思うので  気分転換に足を運んでみて下さい」っとありました・・・・・・・。

銀座のクリスマス、ステキだろうなぁ~・・・・・・


20日(月)にお邪魔します。
久し振りの再開、楽しみにしていますね。