2010年12月13日月曜日

キーケースの制作 ・ その8(付属品)

DSC02919

少しずつですが他の色も出来上がってきております。  
写真はミネルバボックスのオリーバー(グリーン)で制作した飾りボタンのキーケース
課題の付属品(革のお手入れなど)は  こんな感じにしてみました。
クラフトのミニ封筒にRebornのロゴマークを入れて  販促用のパンフをセット!

DSC02922 

DSC02926 

上がミニパンフでこちらが革の簡単な説明とお手入れ&注意点です。

ミネルバボックスは通常、オーダー品にしか使用してなかったのですが
今回から雑貨品にも使用してみたのです。
どうせ作るなら良い革で作りたいし、ボックスの良さをたくさんの方に知っていただきたい!そんな風に思ったのですね
それに良い革で作ったものは 実際より格段によく見える?のですょ・・・・・・(トホホッ・・・・・)


これを機に 良い革を気軽に使っていただける雑貨商品も 色々提案できたら良いなぁ~
そんな風に考えております。