2010年12月11日土曜日

刺繍のキーケース(新作雑貨)

DSC02861 

もう一つのキーケース、刺繍バージョンが完成しました。
先日完成した飾りボタンのキーケースと同じ型紙を使用し  ポイントのデザインを刺繍にアレンジしたものです。

DSC02868 

DSC02884
 
作り方もホック凹の付け方が少し違うだけで  ”化粧ネン”は内側だけで表側は無し!
ラフな感じの仕上げです。
三連のキーホルダーは台紙でカバー   キズが付かないようにセットします。

DSC02890 

今回も同様にRebornの刻印入りです。

注文したキーホルダーが届くまで  各パーツ作りを進めております。
丸いホックの可愛いパーツもたくさん出来上がりました。

・・・・・・・このバージョンで 小銭入れってのもいけるかなぁ・・・・・・・・・
そうか、小銭入れ&キーケースのアイテムの方が良かったのかも・・・・・・・・・・


いまさら・・・・・・ですねぇ・・・・・・・・・。