2010年12月12日日曜日

キーケースの制作 ・ その7(組み立て)

DSC02896 

制作工程が色々前後しておりますが・・・・・・  日々の記録なのでお許しを・・・・・・。

昨日の夕方 注文していたキーホルダーが届きました。  
思っていたよりも早い到着 早速1店舗分の仕上げにかかります。(この時点で4ヶは完成しております。)

DSC02898 

キーホルダーを土台に止め付け、本体にボンドで仮止めします。
この状態で本体は仕上げのカット済み!   なのでキーホルダー土台の余分をここで切り揃えます。
この方が作業上やりやすいのでね、今回はこの様な手順となりました。

品物は出来上がるとして  革のお手入れとか、注意点とかどんな風にセットしようかなぁ~
早く考えないと完成してもすぐ発送できませんからねぇ
簡単でちょっとお洒落な感じにしたいけど・・・・・・・・


こういった”ソフト”部分も 結構コダワリます。