2011年5月27日金曜日

今回のご注文・・・・・・・。

DSC04580 

先日完成した2点のお品物・・・・・・・・ 名刺入れとキーケースです。
手前味噌ですが、良い感じの2ショットですねぇ~
曇り空のお天気も手伝ってか? やわらかい陽射しが実物より数倍も良く写ってます・・・・・・・・。

DSC04585 

最後の検品を終えて保管袋に入れ、それをまた保護する袋に入れ・・・・・・・・・最後に化粧箱に入れて・・・・・・・そして今回は郵便局のレターパックを利用しました。

遠く長崎までの旅路です・・・・・・・・長崎ってどんなところなのでしょうねぇ?  私が行った事のない土地に制作したものが旅立つのですから  何だか不思議な気持ちです。
そして今回初めて、お会いしたことの無い方に フルオーダーのご注文を頂きました。
基本、フルオーダーの場合は一度お会いして、色々お話を伺ってお客様の雰囲気や私なりのイメージをきちんと把握してからデザインをさせていただくのですが・・・・・・・・
もちろん、こちら側の問題だけでなく  ホームページなどの画像からでは作っている物の”良し悪し”は判断しかねるからです。   1枚目の画像のように 写りが極端に良い場合もありますしね・・・・・・・・。
決して安くはないお値段です、お客様にも納得してご注文して頂きたいからです。

しかし、これも”ご縁”なのでしょう   名刺入れを気に入って下さったこと、また探していた理由など・・・・・・詳しくはお話できませんが、 お受けして本当に良かったと思っています。   
良いお仕事をさせて頂きました。  そして とても楽しいお仕事でした。
ありがとうございました。

また、良い出会いがありますように・・・・・・・・・・

これだから フルオーダーって止められないのですよ・・・・・・・・・・。