2015年2月2日月曜日

体験教室(アネモネのブローチ)

本日の午前中、久し振りの「体験教室」です。
静岡市内からご参加いただきました!  お題は”アネモネのブローチ”

革小物作りが初めての方でも、気軽にお楽しみ頂ける約2時間半のコース
型紙を写して、裁断 → 磨き → 溶剤塗り → ビーズ → ブローチピン付けを行います。


っで、写真は全て終了~  ブローチが無事完成!したところ・・・・・・

え~っと、時間との戦い?なのでね、お写真撮るのをすっかり忘れておりましたァ~
気がついた時には もう、この状態! 
アッと言う間の2時間半でしたね・・・・・・・。


完成した”アネモネのブローチ”です。  時間内に綺麗に出来上がりました。(お疲れ様でした。)
お家に帰ってから、花びらや葉っぱの先を好きなようにカタチ作って、色々楽しんで下さいね。

ブローチの型紙を使って、素材をフェルトに変えれば、お子様と一緒にブローチ作りできますので、こちらも是非、お楽しみ下さい。



気にっていただけて、良かったです。
(次回までにブラウンのキットをご用意しておきます。)



ご参加ありがとうございました!