2012年6月21日木曜日

リュックBagの制作 ・ その1(デザイン)

DSC09442

次のご注文の準備に掛かりました。
え~っと本来なら 今日から東京に一泊予定で出掛けるはずでしたが・・・・・・・  お泊りするはずだった友人が2週間も早く出産しましたのでね、予定変更っとなりました。

明日22日金曜日、東京に日帰りで打ち合わせ&仕入れに行きます! 

写真は明日、打ち合わせするリュックBagのデザインになります。
もう、半年近くになりますかねぇ~  お話を頂いてから・・・・・・・・  最初に考えていた”オーガニックコットンとの組み合わせ”っは何処へやら~
お客様に合う、 イエ、お客様が好みであろうデザインに落ち着きました。

DSC09453

お客様からのご要望は  「女性らしいリュック」っとのお題をいただきまして
そこで思いついたのが カブセの留めにデザインポイントになる”女性らしさ”を表現することに
写真のような トンボ玉やシェルボタン、ヨーロッパのガラス玉などを使う「和モダン風」にデザインしてみました。

いかがでしょうかぁ?

早速、クラフトサンプルを組み立ててみることにします!
ちょっと気が早いですが・・・・・・・ なかなかお会いできる時間もありませんのでね。

この後の作業がスムーズに進行できれば有難い・・・・・・  そんなところでしょうか


明日、お会い出来るのを楽しみにしていますね。