2010年6月11日金曜日

ミネルバボックスの新色、プルーニャ

DSC00831

DSC00835

先週入荷しましたミネルバボックスの新色、プルーニャ。  深い紫色のシボタイプの革です。
以前はスポットの色でしたが今回から定番色に仲間入り  エイジングが進むと茶色がかった艶がでてもっと深い紫色へと育っていきます。
1ヶ月ほど待ちましたでしょうか? ようやくの入荷です。  早速、静岡での打ち合わせで長財布のご注文をいただきました。  ありがとうございます!今から制作が楽しみであります。
そして今回も浅草今戸にあるサライ商事にお出掛け。
大量に入荷したとの情報を聞きつけ、目の保養に行ってきました。

DSC00740

今回も今戸に向かう大きな交差点で建設中の”スカイツリー”をパチリ!  前回も同じ場所で3月に撮影しましたが どうなのだろうか?  随分と進んでいるのかなぁ?  

比べて見るとブルーのところから さらに進んでますね~  近くで見るともっと凄いのだろうなぁ~

また、次回も撮影してみましょうか・・・・・・・・。 



サライ商事では入荷したドイツシュリンク(H社使用の革)を見せていただきました。
人気の高い革、ほぼ全品売り先が決まっていて中々手に入らない革。 しかし今回はオレンジが多少あるとのこと・・・・・・目の保養のつもりが・・・・・・・・・・迷うなぁ~
「少し考えます」っと言って 注文品だけ仕入れて帰ってきました。

でも、やっぱり迷うなぁ~・・・・・・・・。
見てしまうと我慢するのが難しい・・・・・・・・



いけない、イケナイ、甘い物と一緒だわぁ~