2011年11月25日金曜日

課題作品2の制作 ・ その1(デザイン)

DSC06558

12月の課題、ブレスレットのデザインに入りました。
HPでも告知しておりますが 課題作品はマジック編みのブレスレットです。 
しかし、ただマジック編みをするだけのブレスレットでは 芸が無い!  
なので、こんなことして イメージ膨らませてます・・・・・・・・。

DSC06565

そして こんなことして・・・・・・遊んでます・・・・・・・・・。 でもブレスレットって雰囲気じゃぁ 無い! なので却下!!
まぁ これはこれで 次回のデザインで使える気がいたしますから 無駄ではないぞぉ~

DSC06580

次にこんな感じ・・・・・・・・。
中心のビーズは先日のブローチで使用したもの、せっかくなので復習もかねて  これをちょびっと進化させます。
一応、教室なので・・・・・・・。

そして左右のデザインは 皆さんからのご要望で簡単な刺繍を入れてみました。
全体的には インディアン系のアクセサリーかしら?

DSC06577

ちなみに・・・・・・・・・スパンコールバージョンも考えてみました・・・・・・・が・・・・・・・・
これはちょっと、ハードルが高いので・・・・・・・・・いずれまた。


ではまず、さらっと試作品を作ってみましょうかね・・・・・・・。
目標は本日の完成(試作品)を目指します!!